管理人の日々の戯言や撮影記を書き綴る日記です。


by metoroayase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 56 )

オールナイトニッポン

中島みゆきさんのオールナイトニッポンが、一夜限りで復活されるそうです。
前回の復活放送は、自分が1歳の時だったので、初めて聞けることになります。
TBSラジオの番組にゲスト出演した際に、あのラジオならではのテンションを知ってから、すっかり魅力にはまってしまっています(^^
[PR]
by metoroayase | 2006-11-07 19:41 | 雑記

むむむ

更新停滞気味ですが、毎日アクセスしていますので、どうか今しがたお待ちを(^^;
[PR]
by metoroayase | 2006-11-02 16:14 | 雑記

金木犀の匂い、秋ですね
[PR]
by metoroayase | 2006-09-26 02:05 | 雑記

雨中の散歩

今日は雨の中、朝5時過ぎに散歩へ行ってきました。
都会とはいえ、早朝の車の少ない時間、それも雨が降っていたためか、より空気が澄んでいました。

涼しくて気持ちが良かったです。
[PR]
by metoroayase | 2006-07-19 11:20 | 雑記

猛暑

「梅雨明けはまだかぁ~」と、言わんばかりの天候が続いていますね^^;
湿気が何より不快度を上げてますよね(--;)
[PR]
by metoroayase | 2006-07-16 02:12 | 雑記

最近は・・・

すっかり撮影に出かけられていない状況で、もっぱら更新といったらTOP画像の変更くらいで申し訳ないです。
鉄道模型も進んではいるんですが、中々小まめに更新できていない自分が。。。
しかし、毎日100程の方々にアクセスいただいているようで、心より感謝の気持ちを申し上げます。
[PR]
by metoroayase | 2006-06-03 03:35 | 雑記

雷雨・雷光

今日は関東地方を中心に夕立が酷かったですね。
梅雨を前にして不安定な天気が続くというのも、気が滅入ります。
ただ、雨上がりの散歩は気持ちが良いですけどね。

って、こうして書いている最中も雷光が(^^;
[PR]
by metoroayase | 2006-05-24 18:56 | 雑記

初夏

今日は一日、夏を思わせる陽気でしたね~
昼間は暑さでうだれてましたが、夕方の雰囲気っていいですねぇ
[PR]
by metoroayase | 2006-05-20 16:00 | 雑記

エイプリルフール

4月1日、桜も満開になり、大分春らしくなりましたね。

しかし、昨日でかれこれ一年間撮影に行けずじまいでした(^^;
今年は、近くの世田谷線から撮り始めようかな
[PR]
by metoroayase | 2006-04-01 15:39 | 雑記

気づけば

三月も、もう終わりですね。
桜も咲き始めたようで、これから暖かい良い季節になりますね^^
[PR]
by metoroayase | 2006-03-28 20:21 | 雑記