管理人の日々の戯言や撮影記を書き綴る日記です。


by metoroayase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 56 )

転機

入院・外泊の繰り返しで疲れている最中、ついに引っ越しました(^^;
場所としては、前の家からそんなに離れていないことが幸いといえば幸いで。
ただ、まだダンボールだらけで大変・・・

さぁ!頑張るぞ(苦笑)
[PR]
by metoroayase | 2005-12-04 16:36 | 雑記

晩秋

またHPをリニューアルしようかなぁと。。。
とは言うものの、そんなに大掛かりにはならないと思いますけど

大雑把な内容は・・・

・デザインを明るめに
・なるべくコンパクトに
・更新頻度の向上

まぁ、長い目で見ていてください(^^;
[PR]
by metoroayase | 2005-11-20 19:58 | 雑記

一ヶ月振り

あの後、また入院いたしまして、本日やっと外泊することが出来ました。

一ヶ月以上放置していたから、もしHPが消えていたら・・・
なんて不安を抱きつつ、PCを起動。
消えてなくて安心しました(苦笑)

しかし、まだ当分は更新頻度が低いままかも知れませんので、ご容赦下さい。
では
[PR]
by metoroayase | 2005-11-12 20:25 | 雑記

いつの間にやら10月に

早いもので、もう10月。

相変わらず書くことがない(笑)
[PR]
by metoroayase | 2005-10-01 13:48 | 雑記

入院していました

8月31日に70000Hit更新をした翌日・・・
腹痛などを起こし、体調を崩していました。
最初は単なる風邪だろうと思っていたら、4日・5日と続き、あまりに苦しいので入院することに。
どうやら感染性胃腸炎だったようで、ほぼ良くなるまでに20日も要してしまいました。

でも、もう大丈夫ですので(^^)
[PR]
by metoroayase | 2005-09-21 15:21 | 雑記

何も

夏もそう長くないのに撮影も何もしてない・・・
それどころか、用事もないから電車にも乗ってないです
サイトの更新も去年撮った画像を貼っていくばかり(^^;
[PR]
by metoroayase | 2005-08-18 16:49 | 雑記

M6.0

丁度、暇だったので横になって本を読んでいるときに地震が来ました・・・

結構すごい揺れでした。
震度5弱ほどだったらしいです。

地震が起こったときは、とにかく扉を開けることに急ぎました。
[PR]
by metoroayase | 2005-07-24 12:55 | 雑記

空白

書くことがない(^^;
[PR]
by metoroayase | 2005-06-07 22:32 | 雑記
今から一週間ほど前に、ついにPCがクラッシュしてしまい、データが全て消滅してしまいました。
幸い、HP用のデータはジオシティーズに転送して溜めてあるので、HP閉鎖って事にはな
りませんです

ただ、今まで撮り溜めてきた鉄道画像が全てパーになってしまいました。
こういう事になるから、バックアップはしておくべきだった

しばらくは新規画像(Top・Imageなど)の公開は出来ないと思いますので、ご了承下さい・・・
[PR]
by metoroayase | 2005-05-24 16:24 | 雑記

白紙に近し

何も書くことが無いです(汗
[PR]
by metoroayase | 2005-05-02 17:13 | 雑記