管理人の日々の戯言や撮影記を書き綴る日記です。


by metoroayase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 56 )

暑い・・・

暑いですね~

東京地方29日の最高気温は28度。。。

言葉も無い・・・
[PR]
by metoroayase | 2005-04-30 21:22 | 雑記

GW

GWに突入したわけですが・・・

どこへも行く予定無いな~(笑)
[PR]
by metoroayase | 2005-04-29 20:42 | 雑記
残念(^^;
[PR]
by metoroayase | 2005-04-18 16:24 | 雑記

相変わらず・・・

今日も相変わらず暇な時間をすごしております・・・

季節の写真を撮りに行かねば!!
[PR]
by metoroayase | 2005-04-09 16:10 | 雑記

急に暖かくなったので、一気に咲き乱れる桜...

良いですな~

土日は撮影に出かけたいけれど・・・
[PR]
by metoroayase | 2005-04-08 18:46 | 雑記

花粉

熱は下がったものの・・・くしゃみが連発です。

これも風邪の続きなのか、はたまた花粉症なのか・・・・
[PR]
by metoroayase | 2005-04-06 19:20 | 雑記

東京の桜開花

今日の昼、遂に東京の桜の開花が発表されました

いやぁ~、これで長く辛かった冬の気配も消えて行くかな
[PR]
by metoroayase | 2005-03-31 18:09 | 雑記

開設1周

本日、無事にサイト開設1周年を迎えることが出来ました。

ここに至るまで、長かった様な、短かったような・・・

ご訪問下さった皆様、誠に有難うございました。
こんなサイトですが、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by metoroayase | 2005-03-18 17:49 | 雑記

1周年記念

なんだかんだ、あと17日でサイト開設1周年になりますね。

以前までのRAK2のHPより、少しはマシになりましたかね(笑)

やっぱり、せっかく公開しているBVEを発展させねばと思い、丸秘の1周年記念データを公開
します

と言うことで、お楽しみに!
[PR]
by metoroayase | 2005-03-01 17:18 | 雑記

独り言・・・

もう少し、TOPページのデザインをシャープな感じにしたいなぁと思い、テンプレートを中心にTOPページのデザインを再検討中です。
[PR]
by metoroayase | 2005-02-18 23:15 | 雑記