管理人の日々の戯言や撮影記を書き綴る日記です。


by metoroayase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2005年も残すところあと僅か・・・
思えば色々な事がありました。
不幸な事件・事故も数多くありましたが、来年は良い年になりますように。

みなさま、良いお年を
[PR]
by metoroayase | 2005-12-31 17:57 | 雑記

大寒波

相変わらず寒い日が続きますね。
全国的に記録的な寒波が襲来しているとか・・・そりゃ寒いわけだ。
岐阜の方では2m程の積雪があったらしですが、東京ではちっとも降りませんね。

それはそうと、全日空では金色のB737がお披露目されましたね。
なかなか格好良いではありませんか。
あの塗装を見ていると、小田急のお買い物塗装を彷彿とさせるような。
[PR]
by metoroayase | 2005-12-19 17:15 | 雑記

めっきり寒くなりましたね。
今日は、地元でもパラパラと雪が降ったそうで・・・

今年は全国各地で大雪に見舞われる中、例のごとく東京はさっぱりで。
去年の大晦日は雪の降る中、新百合ヶ丘まで撮影に行って、相武台前~海老名で車両故障か何かが起きて電車がストップした、何て事があったなぁ。

来年はどうなることやら・・・
[PR]
by metoroayase | 2005-12-13 16:42 | 雑記

ダイヤ改正一周年

丁度、去年の今日ですね、小田急でダイヤ改正が行われたのは・・・
早いものですな~
[PR]
by metoroayase | 2005-12-11 22:23 | 鉄道全般

Super8000

続々と8000形の更新が行われていますね。
イベントカーとして有名な8253Fも更新されたらしいです。
個人的に8000形VVVF更新車は好きなのですが、欲を言えばフルカラーLED化も・・・
[PR]
by metoroayase | 2005-12-06 18:27 | 鉄道全般

転機

入院・外泊の繰り返しで疲れている最中、ついに引っ越しました(^^;
場所としては、前の家からそんなに離れていないことが幸いといえば幸いで。
ただ、まだダンボールだらけで大変・・・

さぁ!頑張るぞ(苦笑)
[PR]
by metoroayase | 2005-12-04 16:36 | 雑記