「ほっ」と。キャンペーン

管理人の日々の戯言や撮影記を書き綴る日記です。


by metoroayase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々に10度越えなんて記事を書いてから一週間たらずで外はこんな光景に
c0026208_1434131.jpg

近くの緑道なんですが、ご覧のとおり真っ白。
黒い枯れ枝に積もった雪を見ていると、まるで墨絵のように見えてくるから不思議です。

一夜明けた今日は、寒さにより路面が凍結して、滑らないように歩くのが大変です(笑)
[PR]
by metoroayase | 2006-01-22 14:36 | 雑記

久々に10度越え

今日は結構、暖かかったですね。
外に出たら、春手前って感じの陽気でした。
気温も最高気温12.6度だったそうで。
ただ、曇っていたのが残念でした。
[PR]
by metoroayase | 2006-01-15 17:02 | 雑記

模型

模型を去年の末に購入しました。
何を買ったかというと、KATO製のEF66型機関車と24系25形客車です。
値は張ったものの、それに似合った出来で非常に満足しています。

今度はクロスポイントから発売された小田急2200形に挑戦してみようかと。
売れ切れていないといいんですけどね(^^;
[PR]
by metoroayase | 2006-01-07 21:44 | 鉄道模型

誤幕

TOP画像も2年半位前のものです(汗
あれは、深夜の各停相武台前行きをわざわざ撮影したんではなく
誤幕でたまたま撮れたものなんです(笑)
[PR]
by metoroayase | 2006-01-06 16:46 | 鉄道全般
長かった2005年も終わり、遂に2006年になりましたね。
今年はどんな年になることやら・・・

このホームページも、早いもので開設してから、3月で2年を迎えることになります。
これも日々皆様のアクセスがあってのお陰です、感謝しております。
更新も儘ならない日々が続いておりますが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by metoroayase | 2006-01-01 16:33 | 雑記