管理人の日々の戯言や撮影記を書き綴る日記です。


by metoroayase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨中の散歩

今日は雨の中、朝5時過ぎに散歩へ行ってきました。
都会とはいえ、早朝の車の少ない時間、それも雨が降っていたためか、より空気が澄んでいました。

涼しくて気持ちが良かったです。
[PR]
by metoroayase | 2006-07-19 11:20 | 雑記

猛暑

「梅雨明けはまだかぁ~」と、言わんばかりの天候が続いていますね^^;
湿気が何より不快度を上げてますよね(--;)
[PR]
by metoroayase | 2006-07-16 02:12 | 雑記

すっかり夏らしく

なりましたねぇ~。

昨日の東京の気温は29度にとどまったらしいですが、湿度が高くてとても蒸し暑かったですね(^^;

今は9000形のリニューアルにあたっていて、湘南電車製の手すりパーツや小加工などに励んでいます。
1985年頃の9409Fという、またマニアックな9000形です(笑)
当時の9000形6連は新宿方にジャンパ栓が付いている事など、各部微妙に差異があり、そこに魅力を感じて製作にいたりました。
[PR]
by metoroayase | 2006-07-01 02:35 | 鉄道模型